2014年4月15日火曜日

地元にある久月のしだれ桜を見学しました。

幼稚園バスで10分くらいの所にある久月のしだれ桜を見学に行きました。入園して間もない年少児も年長児に面倒を見てもらいながら一緒に行きました。 山一面がピンク色に染まり、地元の方に大歓迎してもらった子どもたちは、元気な声で 「おはようございます。」と挨拶ができました。
しだれ桜は、それはそれは見事で、「わあ きれい。」「お花のトンネルみたい。」と子どもたちからも歓声があがりました。ゆっくり歩きながら見学して30分。満開の桜の下でおやつを食べました。
 
 
 
クラス毎に記念写真を撮りました。
年長児 つくし組


年少児 ひよこ組
年中児 うさぎ組


 

0 件のコメント:

コメントを投稿