2014年7月3日木曜日

7月3・2日一日保育体験パパママ先生

保育体験も7月3日で12人目となりました。
◆7月2日は、年少児のクラスにママ先生が入ってくれました。この日は、カレー作りをしたり、プール遊びを楽しみました。手作りのボールゲームも用意してもらいました。

ママ先生から  ・みんな元気が良い。  ・自分が用意してきたゲームを楽しんでくれて嬉しかったです。  と感想が聞かれました。

◆7月3日は、年長児のクラスにパパ先生が入ってくれました。
曇り空でしたが、川遊びに行ってパパ先生にカニを捕ってもらったり、川の向こう岸に連れて行ってもらったりしました。また、幼稚園に戻ってから、七夕飾りの竹をもらいに一緒に行ってもらいました。

パパ先生の感想は、
・クラスの雰囲気がとても明るくて良いと思いました。・川遊びは楽しかったです。家族で行って欲しいと思います。子どもたちが慕ってくれて嬉しかったです。 という感想をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿