2014年1月23日木曜日

尾之内と久月の氷柱見学にいってきました

今日は、尾之内と久月の氷柱(つらら)見学に行ってきました
 
冬の自然の中で作られた見事な氷柱に
子どもたちは感動していました。
 
子どもたちは地域の方々に大歓迎され、
寒い中でしたが氷柱を十分に見学することができました。
 
尾之内には、子どもたちが
入場用のアーチを作ってプレゼントしました。
 
尾之内では、冷えた体に嬉しい甘酒や、
あつあつのたらし焼きをご馳走になりました。
 
久月の氷柱見学でも地域の皆さんに
大歓迎していただきました
 
地域のみなさんありがとうございました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿