2014年5月19日月曜日

26年度の一日保育体験『パパママ先生』が始まりました。

今年も、全家庭を対象として保護者の皆さんに一日保育体験に参加していただくことを提案したところ、皆さんが参加してくださることになりました。
第1回は、ママ先生で年長組に入ってもらいました。新聞紙で袋を作ることを教えてもらいました。素敵な紙袋ができました。
ママ先生の感想は、
 ●3年目になった子どもたちは、自分から気づいて動くことがたくさんできていたので驚きました。
 ●1日、幼稚園で子どもたちと過ごしたことから、幼稚園の流れがよく分かりました。   ということでした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿