2014年9月5日金曜日

9月5日 子育て支援センターとの交流

子育て支援センターを利用しているお友達がお母さんと一緒に幼稚園に遊びに来ました。18組の親子とあって、砂場をはじめ、ブランコや滑り台で楽しむ親子で賑わいました。 
砂遊びを楽しむ子育て支援センターのお友達。
園児と一緒に遊ぶ姿も見られました。

室内では、歌を披露し合ったり、一緒に体操やダンスをしました。
 
 
また、『アイ  アイ』の歌に合わせて玉入れもしました。玉をかごの中に全部入れた方が勝ちです。今回は、子育て支援センターのお友達の方が早かったでした。
短い時間でしたが色々なことをして交流し、最後に握手をして「さようなら」をしました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿