2014年11月10日月曜日

11月10日 バランスボールで遊びました

6月に、町保健課 運動指導士の指導の下、一度親子で楽しんだバランスボール。今回は、子ども達と職員で楽しみました。 体の動かし方や、ボールの扱いなどにも個人差はありますが、どの子も 楽しかったようです。


年長児は、先生の話を聞きながら飛行機のようなポーズや、大きなボールをまりつきのようについたり、転がしたりしました。



年中児は、子どもが少ないので先生も仲間に入って楽しみました。




年少児には、少しボールが大きいようでしたが、先生と一緒に色々な動きを楽しみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿