2014年11月12日水曜日

11月12日 おじいさん・おばあさんと遊ぼう

9月の『敬老の日』に因んだ行事を 、他の行事との関連から11月になって行いました。
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと記念写真を撮ってから、一緒に遊んだり食事をしたりして楽しい一時を過ごしました。
都合で幼稚園にいらっしゃることができなかったおじいさん・おばあさんにはお母さんと一緒に写真を撮って それを差し上げることにしました。 


全園児の記念写真がありますので ゆっくりとご覧ください。



 
子どもたちが手作りのプレゼント贈りました。とても喜んでいただきました。

幼稚園のみんなで作ったもち米に小豆を混ぜて赤飯を作りました。

もち米を入れて スイッチ オン!
お母さん方に、味噌汁や大根サラダを作ってもらい、楽しく会食をしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿