2014年11月26日水曜日

11月21日 勤労感謝の日に因んで職場訪問をしました

『勤労感謝の日』に因んで 11月21日に 郵便局を訪問しました。
「いつもお仕事 ご苦労様です。」のことばと共に 手作りのカレンダーをプレゼントしました。
局長さんから郵便局の仕事を聞いたり、年長児は年賀状を買う経験をしました。






また、11月25日には、駐在所を訪問しました。ここでもカレンダーをプレゼントしました。
その後、駐在所の仕事について聞き、パトカーの見学もしました。
更に、全員が警官の制服を着せてもらって記念写真も撮りました。



★次の写真をゆっくりとご覧ください。 1人欠席者がいたことが残念でしたが、制服を着た子ども達が順番に敬礼をして登場しますよ。
 
「敬礼。」  どうですか。格好いいでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿