2015年1月28日水曜日

1月26日 尾の内と久月の氷柱見学

みんなで作った大きな表示「ようこそ おのうちへ」をプレゼントに持って 尾の内の 氷柱見学に行きました。地元の方に大歓迎していただき、今年は、ご当地ゆるキャラ つららんにも会うことができました。つららんは、たちまち人気者。子ども達に囲まれ、一緒に氷柱を見に行くことになりました。



プレゼントした表示は、早速よく見えるところに貼っていただきました。

【年長児クラスと氷柱の案内をしてくださった 黒澤さん】
【年中児クラス】
【年少児クラスと黒澤さん 吊り橋が揺れると怖いので しっかりつかまっていました】

【年長児はもう1枚  吊り橋の上で やっほー!】

久月の氷柱も見学しました。ここでは、案内してくださった.地元の方も一緒に手をつないで、みんなで記念写真を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿